森永製菓『ウイダーinゼリー』新CM発表会見

投稿日: 2011年03月15日 00:00 JST

関連キーワード

俳優の中村蒼(20)と女優の夏帆(19)が10日、都内で行われた森永製菓のゼリー飲料『ウイダーinゼリー』の新CM発表会見に出席した。放映される同商品の新CMは、『charge&Go!!』をキャッチコピーに、同商品で素早く補給できることと物事を前向きに向かっていく気持ちを表現したものとなっていて、中村はプレゼンテーションに挑む若手社員、夏帆は就職活動に臨む大学生をそれぞれフレッシュに演じている。撮影を振り返り、中村は「もう味わえないんじゃないかという最高の気分でした。ウイダーinゼリーを10本飲みました」と話した。 夏帆は撮影時に3本、ウイダーinゼリーを飲んだというが「(10本飲んだ)中村さんの後なので、言いにくいです」と恥ずかしそうに笑いながら答えた。
また、4日に20歳の誕生日を迎えた中村はウイダーをかたどったバースデーケーキを贈られ、「できれば(恋を)したいです。そのときはウイダーを100本くらい飲んで気合を入れたいと思います」と笑顔で今後の抱負を語っていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング