『吉高由里子 UWAKI』発売記念イベント

投稿日: 2011年03月15日 00:00 JST

関連キーワード

女優・吉高由里子(22)が6日、都内でフォトブック『吉高由里子 UWAKI』の発売記念イベントを行った。今作は『金曜の夜に浮気相手とお泊まりをして、翌日に本命のところに戻る』というコンセプトとなっている。挑発的なタイトルについて吉高は「挑発したものにしないと、人は注目してくれないですから」と淡々した語り口調で笑いを誘っていた。「浮気を勧めても否定もしていない。人の飽和状態を楽しんで」とPRした。同作の中でも、浮気に関する1問1問に答えている吉高はこれまで浮気経験はないというだが、「『絶対にしない』とは言えないですよね。感情のブレっていうのは人間らしさですから」と大胆な発言をした。学生時代に浮気された経験まで告白。「浮気したらカミングアウトする前にスッパ抜かれる。面倒くさくならないようにします」と答え笑いを誘った。また、「その人のことを考えて、ああしようか、こうしようかと考えた時点で(浮気の)スタートラインに立っている」と自身の考えを話してくれた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング