オンラインゲームのキャンペーン『DN-1グランプリ』発表会

投稿日: 2011年03月15日 00:00 JST

女優の夏菜(21)が8日、都内で、オンラインゲームのキャンペーン『DN-1グランプリ』の発表会に出席した。『DN-1グランプリ』とは、オンラインゲーム『ドラゴンネスト』において、優勝チーム認定までの期間中に、ボスモンスター『シードラゴン』を最初に倒したチームに同ゲームのPR活動に参加してもらい、その報酬として1000万円が支払われるという、ユーザー参加型のキャンペーンである。会場に運ばれた報酬の1000万円を見ると、夏菜は「見たことない金額なので、今しっかり見ておかなくては。触りたい~」と目を輝かせ羨ましそうであった。「1000万円がもしも手に入ったら、世界一周をしてエジプトに行きたいな~」と夢を語ってくれた。また、映画『GANTZ』では全身黒のボディースーツの夏菜であったが、発表会にはゲーム『ドラゴンネスト』のキャラクター『ソーサレス』をイメージした紫のミニドレス姿で登場した。露出度はこの日の衣装の方が高いが、「GANTZスーツの方がピタッとして恥ずかしかった。今日はリラックスしてます」と話した。自身もゲームを3日前から始めたらしく、「強気なソーサレスが好きだから前に出すぎて、すぐやられちゃうんです」とゲーマーぶりを語った。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング