エクセラ『ラテ研』研究成果発表会

投稿日: 2011年03月15日 00:00 JST

タレントの中川翔子(25)、俳優の城田優(25)、アイドルグループのD☆DATEが5日、都内で行われたネスカフェ エクセラ『ラテ研』の研究成果発表会に出席した。会見には全員バリスタ姿で登場し、今回の衣装についてコスプレ好きの中川は「さまざまなコスプレに挑戦してきたんですけど、バリスタというのはまた新ジャンルで、ちょっと高まってます。セクシーな感じだと思います!」と満足しているようであった。また、中川が考案したラテ『ミルキー』も会場で披露し、「エクセラとミルクだけで作る簡単かつ濃厚なギザおいしシャスなラテです。ギザおいしスだったので、女子会にもぴったり! コーヒーが苦手な方も、冷え性の方も、心温かく前向きになりたい方も、是非飲んでください」と、お馴染みの『しょこたん語』を交えてPRしていた。また、中川は最近コーヒーを克服したと明かし、「新たな一歩が踏み出せた」と記者からコーヒーを初めて飲んだ時の感想を『しょこたん語』で表現するように求められると「オルタナティブうまス!」。城田が「すごく良かったってことですよね」と微笑みながら解説すると、中川も「ありがとうございます、直訳していただいて」と苦笑いした。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング