製薬会社『ファイザー』の禁煙治療啓発キャンペーンPRイベント

投稿日: 2011年03月15日 00:00 JST

俳優の舘ひろし(60)が10日、石原軍団の若手の徳重聡(32)、宮下裕治(35)、池田努(32)、金児憲史(32)と都内で行われた製薬会社『ファイザー』の禁煙治療啓発キャンペーンPRイベントに出席した。イベントでは、舘が昨年1月から禁煙外来に通い、投薬治療で禁煙に成功したことに触発され、石原軍団の後輩である徳重らが今月中旬から禁煙治療を受けることとなり、禁煙宣言をした。40年の喫煙生活にピリオドを打った舘は「夜中のせきは止まるし、運動しても息が苦しくならない。食べ物の味や香りもすごく感じるようになった」と嬉しそうに体験談を語った。「たばこを吸うのがかっこいい時代はもう終わり。禁煙できなかったら他の事務所に移ってもらおうか」と後輩たちにプレッシャーをかけると、4人は一瞬焦りの表情を浮かべたが、すかさず舘が、「ま、そんな権限ないけど」と付け加えて笑わせた。これまで何度か禁煙を試みて失敗しているという徳重が「舘さんの禁煙は、見ていてそれほどつらそうじゃなかったので挑戦してみようと思った」と意気込みを語ると、舘は「あの舘にできたなら僕にできないはずはないってことですね!」と、またもや笑いを誘った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング