石井慧 直撃!結婚から9カ月で“女子大生妻”と電撃離婚していた!

投稿日: 2011年03月29日 00:00 JST

関連キーワード

北京五輪柔道金メダリストで総合格闘家の石井慧(24)が離婚していたことが、本誌の取材で明らかになった。

 昨年1月、石井はハワイで練習に来ていた際、当時19歳だった女子大生に一目ボレ。約3カ月後の4月8日に婚姻届を提出しするスピード婚を果たしたばかりだった。

 あれから9カ月、都内で石井本人を直撃すると、「今年1月中旬に、離婚届を提出しました」と離婚の事実を認めた。「練習以外の自分の時間を大切にしたい」という石井との間に、性格の不一致が生まれたことが原因だったという。

 結婚が早かったのだろうか。本誌記者のそんな問いに対し、「浅はかでした。『何事も経験だ』と思って、自由になりすぎてしまって……」と語る石井。電撃離婚の真相を本誌で独占告白!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング