お笑い芸人大集結「東北地方太平洋沖地震チャリティライブ」

投稿日: 2011年03月31日 00:00 JST

お笑い芸人のぼんちおさむ(58)が26日、大阪なんばにある『カフェストリート』にて、大震災に於ける被災者支援のためのチャリティーライブを行った。
「被災地にいる方が早く元気になれるように、今自分たちにできること」として行われたこのライブには、ぼんちおさむが「ぼんちおさむバンド」を率いて登場し、坂本九の名曲「上を向いて歩こう」のほか数曲を披露した。また、吉本新喜劇で活躍する内場勝則、池乃めだかなど、約10組のミュージシャンやパフォーマーが無償で出演し、被災地への思いを込め、来場者全員と「翼をください」を熱唱した。

集まった義援金額283、873円は、産経新聞社を通じて被災地へと届けられる。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング