新番組『ヒルナンデス!』記者会見

投稿日: 2011年04月05日 00:00 JST

関連キーワード

28日、日本テレビスタジオ内で、日本テレビ系の昼の新番組『ヒルナンデス!』の会見が初回放送終了後に行われた。会見にはメインMCを務めるウッチャンナンチャンの南原清隆(46)、各曜日でMCを担当するココリコの遠藤章造(39)、アンジャッシュの渡部建(38)、つるの剛士(35)、関ジャニ∞の横山裕(29)、村上信吾(29)、らが出席した。『ヒルナンデス!』は、「ニッポンのお昼に『楽しい~!』を届ける!」をコンセプトにしたバラエティー番組で、20~40代の女性と男子学生がメインターゲットとしている。南原は、「ひととき、一瞬だけでも気が緩んで、前向きになれるような番組を目指していきます」と抱負を語った。初回放送終えての感想は、「それぞれの曜日にしっかりとした方がいらっしゃるので、やってみると意外と気楽でした。」と安心したようで、笑顔で語った。また、月曜日MCを担当する遠藤は、「同じ月曜日レギュラーのユージとJOYの違いがまだわからないのでまずはその辺りから慣れていきたいですね」と笑いを誘った。火曜日担当の渡部は「火曜日は、グルメ情報を中心に、おいしそうな情報をどんどんお届けしたい。」と話した。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング