ホリプロ『あの鐘を鳴らすのはあなた基金』募金活動

投稿日: 2011年04月05日 00:00 JST

26日、都内で、東日本大震災被災者支援のために所属のホリプロが立ち上げた『あの鐘を鳴らすのはあなた基金』の募金活動を行った。女優の石原さとみ(24)、芦名星(27)らが参加した。この日はホリプロ所属の66組・80人が参加して164万3500円の募金が集まった。石原は「直接顔を見ながら募金を受け取ることができたので、気持ちの繋がりを実感できました」と話し、握手や写真撮影にも気軽に応じるなど大サービスであった。また、「できることから始めたかったので、今日実際に行動に移すことができてよかったです」と笑顔で話した。福島県出身の芦名は、両親と兄がまだ避難生活を送っているとあって「仙台市にいる兄、知人もたくさん避難しているので、こういう形で協力できてよかった。募金もたくさん集まって、みなさんの気持ちが嬉しかった」と感謝の気持ちを伝えた。福島県出身のお笑いコンビのたんぽぽの白鳥久美子(30)は「福島に知人がたくさんいて、情報が入ってこなくて心配というメールが来てる。自分ができることは数少ないけれど、やれることをやって、被災地の人を少しでも勇気づけられたら」とエールを送った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング