映画『紙風船』公開初日舞台挨拶

投稿日: 2011年04月05日 00:00 JST

26日、都内で、映画『紙風船』の公開初日舞台挨拶が行われた。舞台挨拶には、仲村トオル(45)、緒川たまき(39)が出席した。同作は、短編戯曲を原作とした4話からなるオムニバス映画で、仲村と緒川が出演する『紙風船』は、退屈な日曜日を持て余した夫婦が『ごっこ遊び』で鎌倉へ小旅行に出かけるが、夫のある行動によって現実に戻ってくるという物語。司会者に初共演の二人と紹介された仲村は「緒川さんはそう思っているらしいけど、『娘の結婚』という作品で共演していて…。どうしてこんなでかい作品を忘れられるんだろう」と笑いしながら、明らかにした。緒川は作品には同時に出演したことを思い出したが、「一緒の絵(対面しての演技)は初めてです。ちゃんと挨拶したのも」と弁解し、「昨年初夏に夫婦役で撮影したんですが、年末には舞台でも兄妹役で共演。今ではすっかり身内の気分で、隣にいると落ち着きます」と笑って話した。企画プロデュースや撮影、配給など、すべての製作工程を学生たちが手掛けた本作。プロの現場との違いについて聞かれた仲村は「現場で何か足りないと感じたことは全くないです」と学生たちを褒め称えた。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング