芸能プロダクション・トップコート東日本大震災の被災者のためのチャリティー握手会

投稿日: 2011年04月12日 00:00 JST

2日、恵比寿ガーデンホールで、芸能プロダクション・トップコートが東日本大震災の被災者のためのチャリティー握手会を開催した。握手会には木村佳乃(34)、成宮寛貴(28)、杏(24)、大東俊介(25)、佐々木希(23)らが参加した。元々、この日は同事務所の15周年イベントが同所で行われる予定だった。しかし、震災で延期となったので、木村が動き、「エンターテインメントに関わる人間として何かやりましょう」と約20人のスタッフ全員に一斉メールし、今回の握手会が実現した。リーダーである木村は「何ができるかを考えていた。一人の力は小さいけど、みんなでやれば大きな力になる」と挨拶した。成宮も「集まってくれた皆さんの気持ちが、被災した方々に届くと思います」と力強く訴えた。大東は「一人一人の思いが届いてほしい」と感極まって、涙ぐみながら語った。佐々木は「心を一つにして頑張りましょう」と会場で呼びかけていた。また、この日は、4時間で約1万5000人から義援金849万6032円が集まった。集まった義援金は同社が設立した基金『心はひとつ』プロジェクトを通じて日本赤十字社に寄付される。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング