トートバックブランド『ROOTOTE』主催のチャリティーイベント

投稿日: 2011年04月12日 00:00 JST

4日、東京・表参道ヒルズで、トートバックブランド『ROOTOTE』主催の東日本大震災で被災した子どもたちを支援するチャリティーイベントが行われた。イベントには、タレントのIMALU(21)、ミュージシャンのウルフルケイスケ(45)、ファッションモデルの佐藤かよ(22)、子役の濱田龍臣(10)が出席した。同所では、著名人90組がデザインしたトートバッグの無料展示会を10日まで開催し、チャリティーネットオークションも行われる。歌手活動もしているIMALUは、ウルフルケイスケと初コラボして、英語曲を堂々と披露し場内を沸かせた。IMALUは「現実に自分の近くで起きると違っていて、見方が変わった」と被災に関して語り、ウルフルケイスケは「子どもは宝物。子どもが元気にならなければいけない」と訴えていた。また、震災当日は父でタレントの明石家さんま(55)から連絡はなかったそうで、「『大丈夫か?』もなくて、3日後くらいにチェーンメールが来ました。間違った情報の。(返事は)返していないです」と苦笑いしつつ、明かした。また、IMALUは16日に原宿でフリーマーケットを行い、売り上げを寄付することを発表した。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング