新番組『スター☆ドラフト会議』制作発表

投稿日: 2011年04月12日 00:00 JST

日本テレビ系バラエティー新番組『スター☆ドラフト会議』の制作発表が、6日、同局で行われ、くりぃむしちゅーの上田晋也(40)と有田哲平(40)、マツコ・デラックス(38)が出席した。素人から無名の芸能人まで、様々な分野から『スター候補生』を発掘するオーディション番組で、イジり上手な芸能人『イジり隊』が、愛されるキャラを引き出していく、『イジリタイム』も見どころ一つである。芸能関係者がその場でスカウト、実際の仕事ぶりも放送する。上田は「第2の山口百恵さんみたいな人材を発掘したい」とやる気満々であった。有田もイロモノ番組というか、キワモノを集める番組に間違えられがちですけど、真剣に第2の百恵を探してます。奮ってご参加ください」とPRしていた。スカウトする立場でもあるマツコは「私みたいなのがいるから。(スターの)条件なんてないわよ」と辛口コメントはせずに、大歓迎の様子。「どんな人をスカウトしたい?」という質問には「私を愛してくれる人に(札を)上げるわ」とプライベートでの相手を見つけたいと答え、笑わせた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング