スペシャルドラマ『熱中時代』親子試写会&制作発表

投稿日: 2011年04月12日 00:00 JST

5日、東京・汐留の日本テレビで、日本テレビ系スペシャルドラマ『熱中時代』の親子試写会&制作発表が行われた。発表会には、主演の佐藤隆太(31)、松下奈緒(26)が登場した。今回のスペシャルドラマでは、70年代から80年代の学園ドラマの金字塔的作品『熱中時代』の続編となる。主演を務めた佐藤は「最初に『熱中時代』というタイトルを聞いた時は相当なプレッシャーはあった。名作を汚してしまうことにならないかと真剣に考えた」と悩みがあったことも明かした。撮影に関しては、「子どもたちの乗った時の集中力だったり、真剣な眼差しのパワーはすごい。現場では生徒役のみんなに何度も引っ張ってもらった」と楽しく撮影できたそうだ。松下からも「子ども扱い方が上手で、現場でも愛されていた」と絶賛だった。松下は「世代は変わっていますけど、人の気持ちや熱い思いは変わらないという思いで見ていただけたら。ご覧になって、日本の皆さんが少しでも笑顔になれたら」と作品の良さをアピールした。また、佐藤からのサプライズで、試写会で集まった子供達と会場で即席の握手会とお見送りも行われ、子供達は大喜びだった。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング