TBSドラマ『シマシマ』制作会見

投稿日: 2011年04月19日 00:00 JST

11日、都内で、TBSドラマ『シマシマ』の制作会見が行われた。会見には、矢田亜希子(32)をはじめとする、出演者の三浦翔平(22)、菊田大輔(22)、鈴木勝大(18)、福士蒼汰(17)が登場した。矢田は不眠に悩む女性に眠りを提供する『添い寝屋』のオーナー役で、6年ぶりに連ドラに主演する矢田は「『添い寝』という言葉にピンとこないと思いますが、ドラマを見ていただければどんな女性でも共感できるなっていう部分がたくさんあると思います!あと、これから大ブレークする若い男の子がたくさん出ているのも注目です」と見どころを語った。三浦は「ちゃんとした恋愛ドラマが初めてなので(撮影が始まった今でも)正直ドキドキしています。あと、添い寝をするシーンではちょっと足が触れただけで『ピクンッ』ってなるくらい緊張しました」と照れながら話した。また、矢田は共演者について「皆さんとてもかわいいんですけれど、子どもというには大人ですし、年の差が離れすぎていて弟とも思えませんし」と苦笑い。「私が『ガラガラヘビがやってくる』(92年)を口ずさんでいると、『ボク生まれてないっす』とか言われて、悲しくなるんです」と悩みを明かし、笑いを誘った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング