舞台『アンタッチャブル』製作発表

投稿日: 2011年04月19日 00:00 JST

13日、東京・墨田区のすみだパークスタジオで、舞台『アンタッチャブル』の製作発表が行われた。発表会には、主演の松平健(57)はじめとする、名高達男(60)、貴水博之(41)ら出演者が出席した。当初は1カ月前に予定されていた会見だったが、震災の影響で延期になっていた。物語は、シカゴの街を牛耳るギャング一家のボスのアル・カポネが主人公で 、『非道のカポネ』像を覆すラブコメディーとなっている。アル・カポネを演じる松平は「カポネといっても殺しの場面もないラブ・コメディー。楽しく見てもらって明るい気持ちになってくれれば」と話した。また、松平は、初挑戦のコメディー作品である。スピーディーな展開に、歌や踊りが盛り込まれてることに関して、「みんなと息を合わせて、テンポに乗り遅れないように頑張ります」と意気込みを語った。また、発表会では、首都圏の避難所で不安な日々を送っている東日本大震災の被災者を、公演に招待する計画が発表された。松平は「少しでも明るい気持ちになっていただきたい」と話し、名高も「被災された方を少しでも招待して、皆さんに笑って喜んでいただければいいなと思います」と話し二人共エールを送った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング