『ROYAL CHIE COLLECTION』チャリティーファションショー

投稿日: 2011年04月19日 00:00 JST

毛皮デザイナー今井千恵の『ROYAL CHIE COLLECTION』チャリティーファションショーが12日、都内ホテルで行われた。今回の震災を受け、同ファッションショーの開催自粛を考えたというが、今井は「デザイナーとしてできることは、夢や希望を与えることが使命。日本経済も回さないといけない」と決心し、実施へ踏み切ったという。東日本大震災支援のチャリティーとして、趣旨に賛同したゲストの歌手の美川憲一(64)女優の国生さゆり(44)川島なおみ(50)タレントの片岡鶴太郎(56)、デビィ夫人(71)、長谷川理恵(37)ファッショデザイナーのドン小西(60)、モデルの道端カレン(31)、らも参加した。今井は1000万円とショー収益金などが、福岡県庁東京事務局を通じて、義援金として送ることを発表した。今井は最後にキャンドルを持って登場。「この小さな光が被災地の方々に届きますように。1日も早い復興を願います」と挨拶し、ゲストとキャンドル・トーチを点し被災地復興への祈りをささげ、『上を向いて歩こう』を大合唱した。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング