『DHCダイエットアワード2011』グランプリ大会

投稿日: 2011年04月19日 00:00 JST

9日、都内で行われた『DHCダイエットアワード2011』のグランプリ大会が行われた。スペシャルモニターとしてダイエットに挑戦したお笑いコンビのハイキングウォーキングも登場した。昨年8月に結婚した夏子夫人(29)の要望もありダイエットを決意した鈴木Q太郎(36)は、一般出場者と同じくダイエットに励んだ。は、体重82.5kgから約5ヶ月で13.3kgの減量に成功。別人のようであった。堂々のウォーキングを披露し、「前に『アナタが入るサイズのパンツはありません』と言った店にパンツを買いに行きます!」と誇らしげな表情を見せた。女性ファンも増えたといい、「街ゆく年配の方に『Qちゃん素敵!』って言われるようになった」と嬉しそうであった。夏子夫人の対応も変わったそうで、「嫁が大喜びで、スリムになってホレ直してくれたし、優しくなった」と喜びを爆発させた。 また、相方の松田洋昌(34)も3.5kg減量し、イケメンぶりを加速させていた。Q太郎は「ダイエットは決してつらいものではない。本当にストレスも感じずにやせられます。ぜひみなさんやってみてください!」とダイエットお勧めしていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング