映画『少女たちの羅針盤』完成披露試写会

投稿日: 2011年04月19日 00:00 JST

13日、都内で、映画『少女たちの羅針盤』の完成披露試写会が行われた。会見には主演の成海璃子(18)をはじめとする、共演の忽那汐里(18)、森田彩華(22)、草刈麻有(17)らが出席した。物語は映画は女子高生による劇団『羅針盤』で起こった悲劇を軸にした青春ミステリーである。ドレス姿で、大人の雰囲気を醸し出していた成海は「広島ロケの間、ずっと4人一緒でした。合宿のようで、本当の劇団員のようでした」と語った。映像に4人の仲の良さが表現できていると、チームワークの良さを強調した。忽那も、印象に残っていることを聞かれて「ずっと4人でいた気がします」とやはり、仲良くロケを過ごしていたようである。「撮影前に都内でリハーサルを行い、それから現場に入ったんですけど、こんなに4人で過ごして飽きないのかなっていうくらい、ずっと4人で仲良く時間を過ごしていました」と振り返っていた。この映画を父である草刈正雄(58)と映画は見たかと司会の前田健(39)から聞かれた草刈は、「まだ見ていませんが、家族みんなで映画館に見に行こうかなという話は出ています」と笑顔で話した。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング