ドラマ『犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~』制作発表記者会見

投稿日: 2011年04月19日 00:00 JST

11日、テレビ朝日で、ドラマ『犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~』の制作発表記者会見が行われた。発表会には、出演者の錦戸亮(26)、水川あさみ(27)、久家心(7)、山崎竜太郎(9)が出席した。錦戸と水川が夫婦を演じる4人家族が、犬を飼い絆を深める物語である。連ドラ初主演の錦戸は「今回、初の父親役で、2人も子どもがいるところからスタートです。友達にも子どもがいて、そういう話を聞いて一生懸命やっています」と役作りに関して語った。また、東日本大震災の日がクランクインで、撮影は一時ストップしたことについて、「忘れられない。このなかだからこそ、僕のできることを一生懸命やろうと思います」と意欲を語った。子犬が誰に一番なついているかと聞かれると、水川は「私です」と自信満々。錦戸が「僕が一番餌をあげてるので、4人で並んで名前を呼ぶと真っ先に僕の方に来ました」と対抗すると、水川は「餌を手に持って隠してました」とテンポの良い掛け合いを見せてくれた。記者会見には、被災地の南相馬市から来た犬も登場。錦戸は「犬は家族の一員なので、できるだけ早く飼い主の元に戻れるよう祈ってます」と話した。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング