『早乙女太一公演』記者発表会

投稿日: 2011年04月19日 00:00 JST

女形俳優の早乙女太一(19)が12日、東京・明治座で『早乙女太一公演』の記者発表会を共演者である田中健(60)らと行った。芝居『新説・天一坊騒動』など公演時間は3時間だったが、東日本大震災による電力不足に配慮し半分に短縮したものとなっている。芝居と舞踊ショーの2部構成で、1部では徳川吉宗のご落胤(らくいん)といわれた天一坊を演じ、2部では女形の舞を披露。「いろんな見方ができる舞台だと思います。1回だけではなく、2回見ても3回見ても、楽しめるところがあると思う」と力強く作品をPRした。女優の有森也実(43)が「天才ですね」とさらりと絶賛し、田中が「日本の宝じゃないですか」とべた褒めすると、「申し訳ないです」と照れくさそうにうつむき恐縮気味であったが、「頼れる人たちがいるので、自分のことに集中して、気持ち良く出させてもらっています」謙虚さを見せた。東日本大震災による電力不足に配慮し半分に短縮。照明にLEDを導入し、電力量も25%減になった事に関して「大変な状況ですけど、僕は続けられることを続けます」と意欲を語った。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング