ジャルジャル後藤淳平 “ドS”な同棲恋人と都バスで庶民派デート!(写真あり)

投稿日: 2011年04月19日 00:00 JST

4月中旬の昼過ぎ、お笑いコンビ「ジャルジャル」の後藤淳平(27)が20代女性と仲良くデートをしている姿を本誌は初キャッチした。

「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の新メンバーにも選ばれるほど人気急上昇のジャルジャル。ボケ担当の彼は、この日、彼女と仲良く都バスに乗って渋谷に向かった。

芸能関係者によると、2年半前から付き合っている1歳年下の元ボイストレーナー。現在は都内で同棲をしているという。また、芸能リポーターの城下尊之さんによると「後藤さんの恋人は“ドS”だと聞いています」とのことだった。

豆乳ジュースやドーナツを売るお店を訪れるなど、人気芸人らしからぬ庶民派デートを楽しんでいた後藤。初キャッチのデート姿を本誌で独占公開!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング