麻央 「赤ちゃんは…女の子!」妊娠7カ月の“喜びママ報告”!

投稿日: 2011年04月19日 00:00 JST

「現在、妊娠7カ月の麻央ちゃんですが、最近、生まれてくる赤ちゃんの性別がわかったそうです。彼女は『赤ちゃんは……女の子でした』と言っていました」(麻央の知人)

市川海老蔵(33)との第1子出産を7月に控えている麻央(28)。梨園の妻として跡継ぎの男子を産まなければならないという重責を背負っている麻央だが、知人にはこんな本音を漏らしていたという。

「麻央ちゃんは『赤ちゃんが自分のそばにいることを想像すると嬉しくて、嬉しくて……』と照れくさそうに話していました。成田屋のことを考えれば男の子のほうがよかったのかもしれませんが、彼女はずっと女の子をほしがっていましたからね」(前出・知人)

これまで女系家族で育った麻央。生まれてくる女の子とも仲のよい親子になれると期待を膨らませていたのだろう。妊娠7カ月での“喜びママ報告”の詳細は本誌で!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング