映画『八日目の蝉』完成披露舞台挨拶

投稿日: 2011年04月26日 00:00 JST

関連キーワード

18日、東京・有楽町の丸の内ピカデリーで、映画『八日目の蝉』の完成披露舞台挨拶が行われた。舞台挨拶には、主演の井上真央(24)、出演者の永作博美(40)、森口瑶子(44)、映画の主題歌を歌う中島美嘉(28)、成島出監督(40)が出席した。物語は、父の愛人に誘拐され4歳まで育てられたヒロインが、封印していた過去と向き合うという内容となっている。難役に挑んだ井上は「悩みに悩んだ役でもあったので、私自身凄く思い入れが強い作品です。純粋にこの作品に惹かれ、自分自身チャレンジしたいと思いました。こんなに悩んで壁にぶつかるとは思いもしませんでしたが、自分自身のためにもよかったと思います」と役作りに苦労したことやなど、素直な気持ちを語ってくれた。永作「森口さんが歌われるシーンは心にくるシーン。色々と考えさせられる部分がありましたね」と撮影を振り返っていた。中島は主題歌『Dear』を披露し、観客を前に歌ったのは復帰後初めてであり、変わらない力強い歌声を響かせ、復活をアピールした。中島の曲を聞いた井上は「いろいろ思い出しちゃって…」と涙を流し、感極まっていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング