ニンテンドーDS用ゲーム『トレジャーリポート 機械じかけの遺産』制作発表会見

投稿日: 2011年04月26日 00:00 JST

18日、都内で、ニンテンドーDS用ゲーム『トレジャーリポート 機械じかけの遺産』の制作発表会見が行われた。会見には、ゲームの主人公の声優を務めた玉木宏(31)が出席した。ゲームは、小説家の失踪事件から始まる謎解きミステリーとなっている。声優に挑戦した玉木は「ゲームの声優は2度目ですが難しい。これは謎解きのゲーム。没頭してやって、解けたらすっきりするし、謎解きはすごく好きですよ」と笑顔で語った。「最近恋のうわさを聞かないのも謎では?」と記者から聞かれると、「僕も謎だと思っています。いつかクリアできたらいいなと思います」と余裕な笑みを浮かべていた。また、グータラで皮肉屋、仲間思いな一面もあるという主人公との共通点を司会者に聞かれた玉木は、「うまいこと力を抜くっていうのはありますね。グータラ?そういう表現はちょっと…」と苦笑いしながら答えた。仲間思いという点には「自分と女性には優しいです。同性には辛口」と意味深い答えをしていた。また、ニューアルバムを発売予定で、「気持ちを新たにスタートして、新しい一面をお届けできればなと思ってます」と語り、東日本大震災を受け、歌にメッセージも込めるという。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング