映画『豆富小僧』保育園訪問イベント

投稿日: 2011年04月26日 00:00 JST

深田恭子(28)が20日、自身が声優を務める映画『豆富小僧』の舞台である東京都墨田区内の保育園を訪問した。白いワンピースに水色チェックのエプロン姿で登場した深田は、「みなさんこんにちは。きょうは紙芝居を見ていただこうと思います。楽しんでくださーい」と元気に挨拶をし、保育園の3歳から5歳の園児たちを前に、『豆富小僧』の紙芝居を披露した。始まるまでは、周りを囲んでいる大勢の報道陣を前にキョロキョロしていた園児も、深田が読み始めると真剣に紙芝居に見入っていた。イベント後に取材に応じ「子供達が歌をたくさん歌ってくれたり、一生懸命紙芝居を聞いてくれて。すごく感動してうるうるしちゃいましたね」と笑顔で語ってくれた。また、園児たちから、花束や歌が贈られたことに関して「泣いちゃいそうだったけど、子供達が一生懸命歌ってくれているのに泣いちゃいけないと思って我慢していた。本当に感動しました。あんなにたくさんの子供達が私のために歌ってくれる機会はこれからもないでしょうし、こんなうれしいプレゼントがあると思わなかった」と自身も心に残るイベントになったようであった。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング