映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦』初日舞台挨拶

投稿日: 2011年04月26日 00:00 JST

16日、TOHOシネマズ日劇2で映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦』の初日舞台挨拶が行われた。舞台挨拶には関ジャニ∞の村上信五(29)と大倉忠義(25)が野原しんすけの声優を務める矢島晶子(43)らと登場した。シリーズ19作目となる同作は、しんちゃんがスパイとなり一流のスパイ少女とともに危険なミッションや試練を超えていく内容となっている。しんちゃんの敵である悪の博士の手下役の声優を務め、今回が2人とも声優初挑戦となった。大倉は、「難しくて勝手が分からずで。最後の方になって、(スタッフに)『調子が出てきたので、最初を取り直しましょう』と言われました…」と声優初挑戦は苦労したようである。村上は「しんちゃんとの絡みのシーンを見てると、親心のようにドキドキして、いい思い出になりました」と語った。スパイの扮装をしたしんちゃんから『お仲間スパイ認定証』を受け取った。しんちゃんは「お二人とも、そこそこよくやってたよ。まぁ、オラの大活躍には負けちゃうけどね」と二人声優ぶりを好評していた。認定書を受け取った村上は「ジャニーズのスパイとして、いろいろ探っていきます」と企みがありそうな笑みを浮かべていた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング