新ドラマ『高校生レストラン』制作発表会

投稿日: 2011年04月26日 00:00 JST

19日に、都内で、日本テレビ系の新土曜ドラマ『高校生レストラン』の制作発表会が行われた。発表会には、主演の松岡昌宏(34)をはじめ、吹石一恵(28)、神木隆之介(17)、川島海荷(17)、板谷由夏(35)、伊藤英明(35)が出席した。同作は、三重県立相可高校の生徒が運営する実在のレストラン『まごの店』をモデルに、松岡演じる新米教師が生徒たちとぶつかりあううちに成長し、地元の人たちとの温かい触れ合いを築く物語である。今回で、土曜9時枠で主演7回の最多記録となる松岡は「思い出がいっぱい詰まっている枠だけれどやることも、初めて演技をさせていただいた時のピュアな気持ちで、共演者の方々と楽しく撮影をしています」と撮影の様子を語った。伊藤は「つまみ食いが楽しみ。プロの料理人の方が作ったものがあるんです。それが本当に楽しみですね。高校生たちもうまくなってますけどね」撮影中の楽しみをわざと冗談混じりで語ると神木は「分かりましたよ、伊藤さんがおいしいって言ってくれるように頑張りますよ!」と強気に宣言すると、松岡が「あいつの評価はどうでもいいから、お前は演技を頑張れ」と笑いながらつっこみ、仲の良さが伺えた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング