脱力系ゆるカワぬいぐるみ『シンガマジック!』商品発表会

投稿日: 2011年04月26日 00:00 JST

関連キーワード

タレントの吉川ひなの(31)が21日、都内で行われた米国の玩具メーカー・マテル社の日本法人マテル・インターナショナルが新発売するぬいぐるみ『シンガマジック!』の発表会に登場した。鮮やかなオレンジのワンピースで登場し、「(ぬいぐるみに)負けないようにカラフルにしました」と話し、同商品を手にすると、「可愛すぎて本当にびっくりしました。この口の中は歯もあるし噛み付くところが凄く可愛いんですよ。廊下にザーっと並べて迎えられたいですね」と自身も気に入ったようで、商品のPRをしていた。実際に『シンガマジック!』のおなかを押して歌うアクションにも挑戦し、「最初と最後は上手にできたので、80点」と言い、満面の笑みを浮かべた。水色のぬいぐるみを『ダーリン』と命名して「水色は男の子っぽいから。声も男の子っぽですね。男性は声の低い方が好きですよ」とアピールした。また、同商品が脱力系ゆるカワぬいぐるみということで、男性はゆるカワ系と肉食系どちらが好きかについては「私が元気なタイプなので、ゆるカワ系の方がバランスがいいかも」と話した。結婚に関しては、「結婚はまだまだ先でいい」と笑って話した。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング