化粧品メーカー『AVON』事業戦略記者発表会

投稿日: 2011年04月26日 00:00 JST

21日、都内で、化粧品メーカー『AVON』の事業戦略の記者発表会が行われた。発表会には基幹ブランド『ミッション』のアンバサダーを務める女優の賀来千香子(49)が登場した。真っ白な衣装で登壇し「私自身もできれば常に輝いていたいですし、年齢を重ねるごとに美しくありたいと思っています」とPRした。「これは私だけではなく、世の女性の願いではないかと思っています」と笑顔で語った。同ブランドのスキンケアラインの使用感を、「本当にすっと肌に入って、なじんで潤うんですね。心地よく潤いに包まれる」と分かりやすく表現し、PRした。美しさを保つ秘けつは「心地よいひとときを大切にすること」と明かし、「オーガニック食品も好きで、有機栽培のものをなるべく取る」と自然派志向であるそうだ。また、東日本大震災により予断を許さぬ状況が続く中で「私に出来るのであれば、日本の女性たちに笑顔と元気を届けたい。それによって男性も元気になって、日本や国も元気になれば。1人でも多くの方にブランドの魅力をお伝えしながら、私も笑顔と元気をお届けできれば」と力強く語った。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング