AKB48新ユニット『DiVA』披露目会見

投稿日: 2011年04月26日 00:00 JST

20日、都内でAKB48の新ユニット『DiVA』が初お披露目会見が行われた。会見には、メンバーの秋元才加(22)梅田彩佳(22)増田有華(19)宮沢佐江(20)が出席した。『DiVA』はすでにデビュー済みの5組のAKB48ユニット以上に、歌唱力とダンスで勝負する。デビュー曲『月の裏側』など2曲を披露し、プロデューサーである秋元康(54)からCDデビューに満足せずに、もっと努力して本当の歌姫になれとの応援メッセージが届くと4人は涙し、秋元は「どんなに精神的に追い込まれたとしても、ステージの上ではずっとカッコよくいたいなと思います」と意気込みを語った。AKB48の中でも1番の歌唱力を持つ増田は「秋元先生は、ずっと夢はあきらめなければ必ずかなうんだと言い続けていた。今このステージで現実になった」と喜びを語った。梅田は「苦しい気持ちよりうれしい気持ちが勝つと思うので、これからその気持ちを忘れずに頑張っていこうと思います。ぜひ見守り続けてください」とファンへメッセージを送った。宮澤は「AKBとは違う女性のかっこよさを出していきたい」とアピールした。今後の目標として秋元は「日本を飛び出してアジアを目指すユニットになりたい」と話した。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング