仁科克基と多岐川華子の結婚披露宴

投稿日: 2011年05月03日 00:00 JST

俳優の仁科克基(28)と女優の多岐川華子(22)の披露宴が23日、都内のホテルで行われた。仁科は「無事に披露宴を挙げさせていただきます。ありがとうございます」と挨拶をしたが、多岐川は「震災もありまして、きょう本当に披露宴をやっていいのかなど家族みんなで悩んだりもしたんですが、本当に後悔のないようにしようということで、挙げさせていただきました。未熟すぎる2人ですがよろしくお願いします」と被災地を気遣った挨拶をすると、仁科は「完ぺきだね、きみ」と嬉しそうであった。また、仁科は同日に歌手デビューすることを発表した。デビュー曲は、母への感謝を歌った『おかん』で、当初披露宴だけで歌われた楽曲だったが、楽曲のできが良く、急遽フォーライフミュージックより配信リリースすることになったそうだ。仁科は「披露宴で、奥さんがお母さんへの手紙を読む。僕も手紙にしようかと思ったのですが照れくさいので歌にしてみようと思って作りました」と語った。好きな所を尋ねられると、仁科は「年の割にしっかりしている。僕が年の割にしっかりしていないので」と恥ずかしそうに話した。多岐川も嬉しそうであった。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング