映画『大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇』完成披露試写会

投稿日: 2011年05月10日 00:00 JST

3日、都内で、映画『大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇』の完成披露試写会が行われた。舞台挨拶に俳優の竹野内豊(40)女優の水川あさみ(27)らが登場した。物語は。新婚早々に倦怠期となった夫婦が、地獄への新婚旅行で愛を取り戻す内容となっている。初のコメディーに挑戦した竹野内は「うれしかったですね。僕にはない引き出しを持っていて個性のある方々とご一緒して、勉強になりました」振り返りながら語った。自身が演じた役柄については、「役柄と素の私が似てると水川さんから言われるけど、そんなことありません。僕の方がもっとかっこよくて、しっかりしています!」と力強く話すと、水川は「クールで硬派なイメージがありましたが、今回ご一緒して…まぁノブ(役名)に似ていますね」と答え、笑いを誘った。また、倦怠期の夫婦を演じたことについて水川は「相手のいいところ悪いところを全部知っていてお互い信頼しているから理想的な夫婦ですね」話すと、竹野内も「倦怠期だけど2人には偽りがないんですね。思ったことをきちんと言い合えるいい夫婦ですよ」と、二人共お気に入りの夫婦像であるようだ。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング