テディベア『ガーリーベア』の先行販売イベント

投稿日: 2011年05月10日 00:00 JST

タレントの木下優樹菜(23)が1日、東京・キデイランド原宿キャットストリート店で、テディベア『ガーリーベア』の先行販売イベントに出席した。ガーリーベアは、世界的に人気のあるテディベアの一種で、ファッションアイテムを着せ替えできるのが特徴。夫の藤本敏史(40)共々ファンを自認する木下は、コラボ企画として衣装2着をデザインした。ぬいぐるみとおそろいのサンドレスで登場した木下も、「自分の好きなようにコーディネートできるのが1番のおすすめで、さわり心地もすごい気持ちいいですよ!」と笑顔で商品のPRをした。また、夫の藤本に関して「クマに似ているのでは?」と水を向けられると「優樹菜的にはゴリラかな、と思っているので。かわいらしいものに例えてもらってありがとうございます」と笑いを誘った。前回出席したイベントで子供の予定に関して質問されると、「ゆりかごに乗ってきてくれる」と珍回答をしてしまった木下は、この日は用意周到に「子どもは授かりものなので、タイミングよくコウノトリさんが(運んで)来てくれれば」としっかり答えた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング