写真集『女の子の神様』発売イベント

投稿日: 2011年05月10日 00:00 JST

関連キーワード

AKB48の小嶋陽菜(23)が27日、福家書店新宿サブナード店で、写真集『女の子の神様』の発売イベントを行った。昨年11月にハワイで撮影した最新ソロ写真集で小嶋は「私とハワイ旅行に行ったらというコンセプト。セクシーな写真もあったりで、結構、意を決した旅行になっています」と少し恥ずかしそうにPRしていた。撮影に関して、「スタッフの皆さんが女性だったので、あんまり何にも気にせずにポーズもおまかせで撮っていったんですけど、(出来上がりを)見てみたら結構びっくりするような写真もあって。でも、どれもきれいに撮ってもらいました。ちょっと大人な私を見てほしいです」楽しく撮影できたようである。タイトルはプロデューサーである秋元康(55)がつけたものだそうで、「自分で『女の子の神様』って言うのは恥ずかしいけど、タイトルに負けない内容」と自信も見せた。AKB48のメンバーもチェック済みで、「すごいねって言ってくれました」と嬉しそうに話した。メンバーにベストショットを選んでもらうと「大島優子ちゃんは私の体が好きって言ってくれているので、すっごい迷ってました」と仲の良さを伺わせた。また、AKB初の日中同時発売も決定した。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング