舞台『港町純情オセロ』東京公演初日

投稿日: 2011年05月10日 00:00 JST

30日、東京・赤坂ACTシアターで、舞台『港町純情オセロ』が東京公演初日を迎え、女優の石原さとみ(24)、俳優の橋本じゅん(47)ら出演者が30日、公演前に取材会見を行った。劇団☆新感線の舞台に初出演した石原は、「稽古からとても贅沢で、プロ意識が高くて。大阪の打ち上げも豪華でしたし。東京はどうなるんだろうと期待してます!!」楽しんでいるようであった。『港町純情オセロ』は、W.シェイクスピアの四大悲劇のひとつである『オセロー』を原作とする物語。舞台を戦前の関西のとある港町に置き換え、ヤクザたちが繰り広げるギャング活劇が展開される。劇団☆新感線ならではの『昭和の和製シェイクスピア』となっている。橋本と石原は、夫婦を演じ、2人がじゃれ合うシーンに関して石原は「うざくてバカっぽくて、でもラブラブになるように2人で考えたアドリブなんです」と語り、橋本も「さとみちゃんがたくさんアイディアを出してくれましたね」と裏話を語ってくれた。また、石原は「毎回どう演じようか話し合っていて、とても楽しんでいます。アイデアを募集します!」と笑顔で語った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング