イベント『明日は子供の日!遊☆戯☆王ゼアルpresentsみんなでかっとビング!』

投稿日: 2011年05月10日 00:00 JST

4日、表参道ヒルズで、イベント『明日は子供の日!遊☆戯☆王ゼアルpresentsみんなでかっとビング!』が行われ、お笑いコンビの中川家、ペナルティ、ハイキングウォーキングらが出席した。4月29日から5月8日まで同所で開催されている東日本大震災のチャリティーイベント『smile bazar』の中の催しの一つで、失敗を恐れずチャレンジし続ける『遊☆戯☆王ゼアル』の主人公の決めゼリフ『かっとビング!』をテーマに、子供達と一発芸や運動に挑戦した。先月23日に女優の安藤聖(27)と入籍したハイキングウォーキングの松田洋昌(34)が、あらためて結婚を報告した。新婚生活は楽しいですね。やっぱり一緒にいるときが楽しいです」と早速ノロけていた。「プロポーズはほぼ同時。お互い思っていることを言い合おうか…ということで『せーの』で『結婚しよう』と」と語った。また、過去にペナルティは安藤と共演していたといい、松田は「嫁が中学時代にペナルティさんと仕事してたので、脇田さんと会うたびに『昔、1回抱いてるから』と言われるので、どうしたらいいか分からない」と困っているようで、ワッキー(38)は、「狙うか!!(当時)まだ中学生ですよ」と必死に否定していた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング