イベント『明日は子供の日!遊☆戯☆王ゼアルpresentsみんなでかっとビング!』

投稿日: 2011年05月10日 00:00 JST

4日、表参道ヒルズで、イベント『明日は子供の日!遊☆戯☆王ゼアルpresentsみんなでかっとビング!』が行われ、お笑いコンビの中川家、ペナルティ、ハイキングウォーキングらが出席した。4月29日から5月8日まで同所で開催されている東日本大震災のチャリティーイベント『smile bazar』の中の催しの一つで、失敗を恐れずチャレンジし続ける『遊☆戯☆王ゼアル』の主人公の決めゼリフ『かっとビング!』をテーマに、子供達と一発芸や運動に挑戦した。先月23日に女優の安藤聖(27)と入籍したハイキングウォーキングの松田洋昌(34)が、あらためて結婚を報告した。新婚生活は楽しいですね。やっぱり一緒にいるときが楽しいです」と早速ノロけていた。「プロポーズはほぼ同時。お互い思っていることを言い合おうか…ということで『せーの』で『結婚しよう』と」と語った。また、過去にペナルティは安藤と共演していたといい、松田は「嫁が中学時代にペナルティさんと仕事してたので、脇田さんと会うたびに『昔、1回抱いてるから』と言われるので、どうしたらいいか分からない」と困っているようで、ワッキー(38)は、「狙うか!!(当時)まだ中学生ですよ」と必死に否定していた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング