「死のユッケ」食中毒事件 “愛息急逝”父が語った「O111暗転の7日間」!

投稿日: 2011年05月10日 00:00 JST

焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」で発生した、一連の集団食中毒事件。280円の激安ユッケを食べた多くの患者からは腸管出血性大腸菌O111が検出され、5日までに4人もの死者が出る事態へと発展している。

4月29日に亡くなった富山県高岡市の男児(6)は、今年4月に小学校に入学したばかりだった。父親は本誌に「息子は学校に行くのが本当に楽しい、楽しいと言っていました……」と静かにその思いを語り始めた。

食後の変化について「店に行った2日後には吐き始め、夜8時ごろから5分おきにトイレに行くようになって……。日付が変わるころになると、息子は苦しみ、お尻から血がでるようになったんです。そして病院にいくと、そのまま……」と壮絶な様子を振り返った。

卸売業者や「焼肉酒家えびす」は、今なお“責任逃れ”とも言える発言を繰り返している。22日からたったの7日間で亡くなってしまった息子の無念の死。「すべてが許せないです」と語った父親の無念の思いを本誌で公開!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング