深田恭子 カレと実父を“緊張対面”させた「決意の食事会」!(スクープ写真あり)

投稿日: 2011年05月17日 00:00 JST

関連キーワード

5月5日のこどもの日。都内の有名焼き肉店に、昨年10月、本誌が熱愛をスクープした深田恭子(28)と五十嵐麻朝(26)の姿があった。五十嵐が1人で店内に入ってからほどなくして深田も現れたのだが、その横には50代とおぼしき男性の姿があった――。

芸能関係者は「一緒にいた男性は、恭子ちゃんのお父さんです。彼女はお父さんに、初めてきちんと麻朝くんを紹介したんです。交際から1年という節目に彼女が食事会をセッティングして、お父さんと麻朝くんが“緊張の対面”を果たしたようです」と語る。

毎年、GWには実家のある仙台に帰省していた五十嵐も、深田パパと会うために今年は帰らなかったようだ。2時間後、店から出てきた五十嵐。その後、お父さん、深田と続いて出てきたが、顔を赤らめた深田パパは、いまだカレと距離を置いているようにも見えた。

前出の芸能関係者は「彼女はもともと結婚願望が強かったけれど、五十嵐さんとの結婚を考えはじめたのかもしれませんね」と語る。30歳まであと1年半、深田がセッティングした“決意の食事会”の詳細を、本誌で独占公開!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング