ベッカム夫妻 「1億円で名付け親に…」7月“長女出産”でキャサリン妃に懇願!

投稿日: 2011年05月17日 00:00 JST

4月29日、ウィリアム王子(28)とキャサリン妃(29)のロイヤルウエディングに出席したベッカム夫妻。妻のヴィクトリア(37)は7月に女児の出産を予定しているが、現在、キャサリン妃に“あるお願い”をしているという。

昨年、南アで開かれたサッカーW杯に臨席したウィリアム王子の案内役を務めたのがベッカム(36)だった。それ以来、2人は親友となり、その縁で妻のヴィクトリアもキャサリン妃にファッションアドバイスや人生相談までする仲になったようだ。

そんななかヴィクトリアがした“お願い”について、英国王室関係者は「彼女はキャサリン妃に『生まれてくる女の子の名付け親になってほしい』と懇願したと言われています」と語った。

さらには、「ヴィクトリアは、名付け親になってもらうキャサリン妃へ、日本円にして1億円の寄付をする用意があることを伝えているそうです」(前出・英国王室関係者)という仰天証言も。初の愛娘誕生にかけるベッカム夫婦の“計画”を本誌で追跡取材!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング