『イー・モバイル』新CM会見

投稿日: 2011年05月17日 00:00 JST

AKB48板野友美(19)が11日、都内で『イー・モバイル』新CM発表会見に出席した。ソロのCMは、サマンサタバサのイメージモデルも含めると4本目となる。板野は「すごく大きな会社のイメージキャラクターに選んでいただいて、うれしいです」と嬉しそうに語り、「新CMでイー・モバイルをもっと盛り上げていきたい」と意気込んでいた。会場には、CMと同じ純白のミニスカート姿で登場した。CMは板野が得意のキレのあるダンスを披露し、最後に『イーモバイル』の『E』と『M』を指で表すポーズで決める内容となっている。CMのバックミュージックとして、配信限定の新曲「Wanna be now」が流れ、板野は「激しいダンスの中できれいに指で作るのが難しかった」苦戦したようである。会見では、板野が積極的に利用しているブログをイー・モバイルのモバイルWi-Fiルーターで更新してほしい、ということから、モバイルWi-Fiルーター『Pocket WiFi(GP01)』がプレゼントされ、さらに発売されたばかりの『i Pad2』も贈られ、「えっ、いいんですか?めっちゃ、うれしい」と笑顔であった。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング