『みんなクリエに来てクリエ!2011』

投稿日: 2011年05月17日 00:00 JST

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(23)、北山宏光(25)が9日、東京・日比谷のシアタークリエで『みんなクリエに来てクリエ!2011』を開催した。集まったファン609人は、ステージに2人が登場するなり大興奮。2人も熱い声援に応えるように『千年のLove Song』や、北山が作曲、藤ヶ谷が作詞を担当した『いつもありがとう』など24曲を披露し、会場を沸かせた。途中、Kis-My-Ft2のメンバーのである玉森裕太(21)が茶封筒を持って飛び入り参加し、「びっくりするものがあるよ」と夏のライブの7月10日の北海道公演から8月21日の名古屋公演まで6都市をまわる日程が発表された。ファンも驚いていたが、藤ヶ谷と北山も知らされていなかったようで驚いていた。藤ヶ谷は「俺たち、いつも(ファンの)みんなと同じタイミングで知るよね」と話すと、会場中が笑いに包まれた。公演終了後の取材では北山は「より良いものを作っていこうとしています。(ツアーも)スタートダッシュ的にガツンといいものを見せたい」と気合満々に語った。藤ヶ谷と玉森も「いろいろ練ってます」「一生懸命取り組んでます」といろいろ計画していること語った。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング