『WITH COTTON USA~ずっと、いっしょにいたい人2011~』表彰式

投稿日: 2011年05月17日 00:00 JST

10日、都内で、CCI国際綿花評議会主催の『WITH COTTON USA~ずっと、いっしょにいたい人2011~』が開催され、選ばれた俳優の渡辺謙(51)、女優の瀬戸朝香(34)が表彰式に出席した。コットンが持つ優しさ、さわやかさなどのイメージに合うことに加え、今回からずっと一緒にいたいと感じる著名人を選出するもので、渡辺は『世界を代表する俳優でありながら、紳士的な立ち居振る舞いがコットンのように優しい』という理由で選出され、瀬戸さんは『コットンのように親しみやすく、愛情あふれる人柄」として選出された。瀬戸と二人で取材に応じた渡辺は「瀬戸さんとは別のところでは主従関係なので、一言一句聞き逃さないですぐに“検索”しないといけないのかなと思ってしまって、ドキドキしているんです」NTTドコモのCMでも共演していることから冗談でコメントをし笑わせた。テーマの「ずっと、いっしょにいたい人」は誰かと問われると、渡辺は「家族でしょ!」と即答すると、瀬戸も渡辺の口調を真似て「家族でしょ!」と即答した。また、22カ所の避難所を回った渡辺は「一人ひとりの心根を見直すいい機会だと思う。ニュースで見ているとわからない日常がそこにあった」と語った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング