米映画『ブラック・スワン』PRイベント

投稿日: 2011年05月17日 00:00 JST

8日、都内で、タレントでモデルの土屋アンナ(27)が、米映画『ブラック・スワン』のPRイベントに出席した。バレエ音楽の名作『白鳥の湖』を踊るプリマが、純真な『白鳥』と魔性に染まった『黒鳥』を演じる葛藤や苦悩、孤独を描いたものとなっている。主演のナタリー・ポートマン(29)がアカデミー主演女優賞を受賞した注目作である。イベントで、土屋は『白鳥』『黒鳥』をイメージした2着のドレスでランウエーをかっ歩し、来場者を魅了した。ファッション・ショーという形で白と黒のイメージを演じ分けた土屋は、「こうした形で表現するスタイルは初めてだったからとても楽しかった。ウォーキングから表情まで、白と黒で違いを出せるように意識しました。楽しかったんですけど、早替えはかなり大変でしたね。裏では衣装もメイクも変えなくちゃいけなくてバタバタでした」と語った。その後の会見で、報道陣から「自身は白鳥、黒鳥どっちのイメージ?」と質問されると「それはテレビで見ている人が決めるんじゃないの?家だと白鳥かもしれないし。いや…黒鳥だな」と苦笑いし笑いを誘った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング