『ゼスプリ キウイ』新テレビCM発表会

投稿日: 2011年05月17日 00:00 JST

女優の藤原紀香(39)が12日、東京・青山スパイラルホールで、2年連続イメージキャラクターに起用された『ゼスプリ キウイ』の新テレビCM発表会に出席した。CMの舞台は、眺めの良いマンションと、朝日が差し込む部屋で、土屋アンナ(27)が歌う『JUICY GIRL feat.The SAMOS』に合わせてノリノリでエアギターを披露する内容となっている。CMでエアギターに初挑戦した藤原は「のりのりでした。見てくれた皆さんが元気になれば」と話した。実際にエアギターを披露すると「うふふ。すごい弾けてますね」と照れながら笑っていた。エアギターの見事な腕前を見た報道陣からは、お笑いコンビのダイノジの大地洋輔(39)が連覇した世界選手権の出場も薦められたが、「私なんかが出たら、えらいことになっちゃう」と笑って辞退した。また、毎日の朝食では、キウイをとっているといい、「今年のテーマは『健康とともに輝く』です」とPRし、「仕事もプライベートも、バランス良く食べて動くこと」と健康の秘訣を語った。4月中旬には、宮城の石巻市や東松島市など震災被災地を訪問してきた。「すべてを救うことはできないけど、何が必要とされているのかリサーチして支えていきたい」と語った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング