クーポン共同購入サイト『LUXA』のシンデレラキャンペーン発表会

投稿日: 2011年05月17日 00:00 JST

ほしのあき(34)が12日、都内で行われたクーポン共同購入サイト『LUXA』のシンデレラキャンペーン発表会に出席した。キャンペーンでは、総額100万円を超えるドレスや装飾品をレンタルすることでき、ほしのはシンデレラの衣装で登場した。『LUXAシンデレラパック』について、「今日のイベントでは、特別に、『LUXAシンデレラパック』に含まれている合計74カラットのネックレスとイヤリングを着けさせて頂きました。」と話し、「女性なら誰でも持つシンデレラのようになりたいという夢がかなったようで、嬉しくて自然と笑顔になりました。シンデレラパックが当たって、夢のような体験をしている自分の姿を想像するだけでワクワクしてしまいます。ぜひ、みなさんにも応募して頂き、シンデレラ気分を味わって、笑顔になって頂きたいです!みんなにシンデレラ体験で笑顔になってほしーの!」とほしのらしいコメントでキャンペーンをPRした。報道陣から「王子様は?」と聞かれると、「なかなか現れないですね」と一言。しかし「馬に乗った王子は?!」と突っ込まれ、「現れていますね。ドレスを着ているので、(婚期が)遅れるんじゃないかな?」と自虐ネタではぐらかした。(撮影:桑名靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング