映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」完成披露イベント

投稿日: 2011年05月17日 00:00 JST

10日、都内で、映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の完成披露イベントが行われた。イベントには、主演を務めたAKB48の前田敦子(19)をはじめとする出演者の大泉洋(38)、AKB48の峯岸みなみ(18)らが登場した。出演者は実際に劇中の衣装で登場した。セーラー服姿の前田は「夏のザ・青春映画で、心温まる感動作。マネジメントが野球に生かされたように、この作品が皆さんの何かの役に立てればうれしいです」とPRした。 峯岸は、「普段のあっちゃんは甘えん坊なのですが、お芝居になるとシャッキっと女優さんの顔になりました。いつもと違うあっちゃんの顔を間近で見て、すごく刺激になりました」と女優の前田を絶賛した。大泉は、峯岸から、撮影中いつも遊んでもらったと言われると、「完璧に親戚のおじさんでしたね。特にみなみちゃんはプロレスごっこに近くて、いきなり体当りしてきたり小学生のいとこと遊んでいる感じでした。」撮影中の出来事を振り返っていた。最後に前田は、一般学生の部活動員と女子マネジャーらと、共演者を従えて「どんなときも皆さんを元気にします」とPRの宣誓パフォーマンスも披露した。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング