『ナインティナインのオールナイトニッ本vol.3愛』の発売記念イベント

投稿日: 2011年05月24日 00:00 JST

15日、有楽町・ニッポン放送で、ナインティナインの岡村隆史(40)と矢部浩之(39)が、パーソナリティーを務める人気ラジオ番組のムック本『ナインティナインのオールナイトニッ本vol.3愛』の発売記念イベントを行った。同書はラジオで語られた互いの恋愛観や女性遍歴をまとめたものとなっている。イベントは、抽選で選ばれた99人のリスナーに、矢部が恋人のTBSアナウンサー青木裕子(28)によくせがまれるという得意の腕まくらをしてくれるというものがあった。青木との交際について、矢部は「仲良くやっていますよ」と順調なようであった。結婚の時期については「僕はどうしても仕事がずっと一番なので…」とまだ予定はないようであった。「するとなったら岡村さんにじゃなく、みなさんに言うと思う、分かりやすく」「うまいこといけば、いつかはと」とはぐらかしていた。また、この日は恋人のいない岡村のために、岡村にふさわしい女性を紹介するコーナーも設けられ、矢部が見つけてきた上戸彩(25)似の清楚な女性が登場した。「家に上戸彩さんの引き延ばしたポスターを貼ってる」と言うほど好みなようで、得意な料理やデートで行きたい場所など、質問攻めで頑張っていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング