イオン『2011 Yukata Magic/Mizugi Magic』の発表会

投稿日: 2011年05月24日 00:00 JST

女優の武井咲(17)が18日、都内で行われたイオン『2011 Yukata Magic/Mizugi Magic』の発表会に出席した。『大人キレイ』がテーマの濃紺と水色のシックな浴衣姿で登場した武井は、普段と違う大人な雰囲気に、「いつもとちょっと違うと言われたら大成功」と嬉しそうであった。お勧めのコーディネイトについては「髪型も前髪をつけたり、髪を長くしたり、浴衣ならではのアレンジが凄く楽しいです。色んな種類を着たり、ストーンなどの小物で遊んでみるのもいいんじゃないかと思います」と語った。CMについては「クリスタルを使っていて、独特の世界観。古風な浴衣の素敵な部分を残しつつ、プラス現代っぽい綺麗さもあって、とてもお気に入りのCMです」と見どころを語り、「(クリスタルは)手作りだったので繊細で、立ち位置に入るときに凄く気を使ったり、風を起こさないようにしてました」と撮影を振り返った。また、理想の夏のデートについては、「このまま花火大会に行きたいですね。浴衣デートも憧れます」と語った。相手はこれから見つけるそうで、理想の彼氏像については「優しくて清潔感があって。私は話すのが好きなので、何でも聞いてくれる人がいいです」と明かしていた。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング