NTTドコモ2011夏モデル新商品・新サービス発表会

投稿日: 2011年05月24日 00:00 JST

16日、都内で、NTTドコモ2011夏モデル新商品・新サービス発表会が行われた。発表会には俳優の渡辺謙(51)、女優の堀北真希(22)が出席した。 CMでは渡辺がスマートフォン端末、堀北はiモードケータイのユーザー役を演じており、共演はしていない。渡辺は「まだ果たせてないんですよ。やらせてもらえないかな。親子共演ではなくて、あやしい関係で」と堀北に提案すると、堀北は「ちょっと緊張しますね。使う前に手を洗わないと」と照れていた。これに対し渡辺は「わたしは使いやすいですよ。従順ですし。どんな環境でもついていきます」とスマートフォンになりきってアピールした。また、既にスマートフォンを使っている堀北は「ゲームで遊んだり、料理のレシピをダウンロードしたりしています」と話し、得意料理を聞かれ「オムライスをよく作ります」と答えると、渡辺が「それだったら、目つぶっても作れちゃわない?」と、渡辺からツッコまれると、「シンプルなものだからこそ、調べるんです!」と、堀北は真顔で反撃し、笑いを誘った。渡辺はスマートフォンとタブレット型端末を愛用していて、「2つ持っているとパソコンがいらないんですよ」と便利さをアピールしていた。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング